-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑い・・・(´・ω・`;)
2009 / 04 / 15 ( Wed ) 01:31:07
お久しぶりです、かまぼこです
最近自分の部屋がメッチャ暑いんですよ(´・ω・`;)
まだ4月なのにクーラーつけちゃいましたよ・・・
私の部屋電気使いすぎなんですよね~(汗)

話は変わりますが久しぶりにマリカーやりました♪
ネットに繋いだらXIさんが国内で走ってたので合流すると・・・
ボロ負けですよ(ノД`)・゜・。

その後別アカ(レート6000後半)で全国で走ってみると勝てたんでよかったですけど、やっぱり国内は強いですね(´・ω・`)

では、ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
日記 TB:1 CM:4 admin page top↑
生きてます!
2009 / 03 / 31 ( Tue ) 22:49:54
お久しぶりです、かまぼこです!
最近全然更新やコメントしてないですけど、なんとか生きてますよ(´・ω・`;)
仕事が忙しすぎるんです(><)

そのせいでマリカーも全然やってないな・・・

まぁ今回は私の生存報告ですwww
近いうちにまた記事書きます(`・ω・´)

では、ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お疲れ様でした~
2009 / 03 / 22 ( Sun ) 23:35:22
こんにちは、こんばんわ。かまぼこです^^

昨日、くまっち杯・XI杯・カリッコリー杯に参加してきました(^^)
くまっちさん・XIさん・アイルゥさん・参加者の皆さんお疲れ様でした!
録画はしなかったんですが、すごく楽しかったです

そして今日、というよりついさっきw
ぐぅさんのフレンド募集の抽選を見たら・・・
まさかの当選゜+・(о´▽`о)゜+・
しかも、おいしそうって言われた・・・ありがとうございますwww
早速フレンドコード登録しました
これから宜しくお願いします^^

今まで以上にマリカーが楽しくなりそうです(^∀^)

では~。ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
(´・ω・`)
2009 / 03 / 11 ( Wed ) 01:03:16
お久しぶりです、かまぼこです^^
最近ブログの更新全然できてないorz
仕事が忙しくて、帰ってきたらご飯食べずに風呂入って寝て起きたら仕事に行くの繰り返しです(ノω=;)。。。

明日第4回3M杯があるのにまだ第3回の動画upしてないよ・・・
・・・どうしよ(´・ω・`)
頑張って今週中には第3回の動画をupします(´・ω・`;)
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
最近・・・
2009 / 02 / 28 ( Sat ) 23:15:21
どうも、かまぼこです

前に記事を書いてからタイムアタックをやってたんですが・・・
上達しない(ノД`)・゜・。

もう今の実力でいいよ・・・(´・ω・`)
マリカーは楽しめればいいと思うんだ
・・・負け惜しみとかじゃないよ?ww

チョコボに癒されよう、そうしようwww

最近ヘコんでる、かまぼこでした(´・ω・`)
では、ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
