-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(´・ω・`)
2009 / 03 / 11 ( Wed ) 01:03:16
お久しぶりです、かまぼこです^^
最近ブログの更新全然できてないorz
仕事が忙しくて、帰ってきたらご飯食べずに風呂入って寝て起きたら仕事に行くの繰り返しです(ノω=;)。。。

明日第4回3M杯があるのにまだ第3回の動画upしてないよ・・・
・・・どうしよ(´・ω・`)
頑張って今週中には第3回の動画をupします(´・ω・`;)
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
最近・・・
2009 / 02 / 28 ( Sat ) 23:15:21
どうも、かまぼこです

前に記事を書いてからタイムアタックをやってたんですが・・・
上達しない(ノД`)・゜・。

もう今の実力でいいよ・・・(´・ω・`)
マリカーは楽しめればいいと思うんだ
・・・負け惜しみとかじゃないよ?ww

チョコボに癒されよう、そうしようwww

最近ヘコんでる、かまぼこでした(´・ω・`)
では、ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
特訓中
2009 / 02 / 24 ( Tue ) 00:42:23
只今マリカーの特訓をしてます
前upした動画で弱すぎとかざこってコメントされたので・・・
どうせ私はざこですよ(ノД`)・゜・。

ということで最近はチョコボを中断してマリカーのタイムアタックばっかりやってます(´・ω・`;)

いくら特訓しても本番に弱いから意味ないんですけどねwww
マリオカートwii TB:0 CM:1 admin page top↑
マリカー動画up!!
2009 / 02 / 20 ( Fri ) 16:31:36
皆さん、こんにちは!かまぼこです(^^)

今日はお仕事お休みなの~♪

ということでバレンタイン杯の動画をupしたの~♪

興味がある方は続きからどうぞ
続きを読む
マリオカートwii TB:0 CM:2 admin page top↑
やばい・・・
2009 / 02 / 19 ( Thu ) 02:03:53
最近ですね、ずっとチョコボをやってるんですよ・・・
でね、先日行われたくまっちさん主催のバレンタイン杯を今週中にupするって言ったんですけど、まだなんもやってない(´・ω・`;)
せめて1回戦だけでも今週中にupしなければ・・・

誰か私に時間をください・・・
マリオカートwii TB:0 CM:2 admin page top↑
back * HOME * next
